A K A G I


2004年7月17日

午前10時、赤城山某所にてIND−PROJECT(イニDオフ会)

集合時間に、主催者・共催者共に遅刻・・・・(-_-;)
先に集合場所に行って、参加者の皆様をお迎えしようと思っていたのですが見事玉砕しました。

本日の参加者総勢26+1名

凄いです!!思っていた以上に集まって下さって主催者としては嬉しい限りでした。



『INID−PROJECT first stage』





TRUENO AE86
(オーナー:しのぶさんのお友達)

          

しのぶさんのお友達が、急遽呼び出してくれたハチロク。オーナー様、わざわざ来てくださり有難うございました!!
「藤原とうふ店」のステッカーはケン君作。貼らせて頂きました。





RX−7 FD3S
(オーナー:しのぶさん)

          

キレイなFDです〜。やっぱりいいですね、FDって。アニメ仕様ですか?





RX−7 FD3S
(オーナー:ジェクトさん)

          

コツコツお金を溜めてFDを購入したそんなとき、このオフ会開催を知ったそうです。運命ですね(笑)
かなり喜んでいただけたよすで何よりです。ジェクトさん流の改造をしていってくださいね!





RX−7 FD3S
(オーナー:サギリさん)

          

これまたカッチョイイFDです!同じ女性のドライバーなのにこの違い・・・メカに強そうで羨ましいです・・・。









左FDオーナー:サギリさん・中央FDオーナー:ジェクトさん・右FDオーナー:しのぶさん








圧巻!FD4台!!!
手前のFD(アニメ仕様)オーナー:ケン君



これだけFDがあるのに、全車色が微妙に違うんですよ。凄いですよね〜。皆さん個性があって面白いです。




兄弟車
RX−7 FC3S オーナー:主催者 涼水聖
RX−7 FD3S オーナー:しのぶさん